おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

かなり味のあるデニムの仕上がりに!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20201125215529j:image

しばらく使ってなかったバッグを

久々に銭湯に行くので使いました(^o^)

 

かなりくたびれてますが、デニム素材なのもあり

かっこよく見えるのが味ってやつですね!

レザー部分はもう剥がれてしまってますけどね笑

 

お直し屋さんに相談したところ

簡単には直せないみたいなので

自分で補修しつつ長く使ってあげたいと思います😀