おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

Aesopのボディクリームでいい香りを持ち歩く!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

久々にボディクリーム兼ハンドクリームを買いました!


f:id:okkei:20201005223728j:image

 

Aesop(イソップ)のクリームですが、

容器が絵の具みたくなっててかなりお洒落です✨

 

香りも自分好みのバニラ系にオレンジと

あとからサンダルウッドが香ってくるのが最高です😎

 

最近はアルコールスプレーを置いてるところが多く

それにより手が乾燥で荒れやすくなるので

こういったアイテムは一つ持っておくだけで

かなり重宝しますね!(*^^*)

 

香水などと合わせて使うこともできるので

僕のお気に入りのDieselの香水とも相性良さげです(^^)

いいハンドクリームを買った甲斐がありました😚✨