おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お家からすぐのやっとこラーメンへ!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

家の近くにあるらーめん屋やっとこに

久々にお邪魔しました!


f:id:okkei:20201004152718j:image

 

相変わらず美味しいです!😋

ラーメンスープがご飯に合うのも最高だし

ご飯に漬物がつくのがかなりありがたいです!

おかげで完食です😚✨

 

ここの店長さんが本当にいい人なので

近々引っ越しする予定でしたが

それでも変わらず通いたいと思います☺️

定期的に新メニューを作っているのも特徴なので

そちらもすごく楽しくみです(^^)