おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

繊細なベビーカーフと美しい色味の革靴、アルティオリ♪

おつかれさまです!

どうもokkeiです!(^^)!

 

晴れていたので

晴れの日ならではの革靴をチョイスしました!


f:id:okkei:20200312233410j:image

 

これはアルティオリというメーカーです✨

使われている革がベビーカーフといって

きめ細かく傷の少ない子牛からできた

革で作られています(^^)

 

それゆえ雨の日なんかに履くと

革を痛めてしまうので

晴れの日専用の革靴にしております🙂

 

ここまで綺麗なライトブラウンの色味は

他のメーカーでは中々できないでしょう…!

これからも大事に履いていきます😆