おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

またもや時計が壊れてしまいました!(>_<)

おつかれさまです😎

どうもokkeiです!(^^)!

 

またもや時計がちょっと壊れちゃいました😭

といっても文字盤のロゴが取れたという

気にしなければ気づかない違いですが…(笑)


f:id:okkei:20200314000103j:image

 

写真で見るとあまり気にならないものですね!😂

そのため次の時計が買えるようになるまでは

しばらくこのまま使い続ける予定です🙂

いかんせんお金に余裕ができれば…と

思うばかりです(^o^;)

 

以前に新宿のマルイさんのところで

直してもらったのですが

そのときは大体8,000円ほど!

オーバーホールだと2.6万円!!

今回の文字盤修理はどんなに安くても

1万円は超えそうです(^o^;)

 

何度も直すとなると流石に骨が折れますね…

直すのにお金をかけるよりは

少し貯めて新しく時計を買い換えたいです😂

 

もし買うなら次に狙う時計は

フレデリックコンスタントのカレ!

 

早く買いたい…!😊