おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

星乃珈琲店。3つのおすすめブレンド!

こんにちは。okkeiです。

今日、星乃珈琲店で珈琲を飲んできました。

3つの種類があります。

・星乃ブレンド

星乃珈琲を代表するバランスのとれたメインブレンド

ブラジル・コロンビア・グァテマラ・キューバ・メキシコ

・彦星ブレンド

程よい苦味を味わいたいな方への重厚なブレンド

グァテマラ・コロンビア・ブラジル

・織姫ブレンド

アメリカンタイプの軽やかな口当たりでのみやすいブレンド

ブラジル・エチオピア

今日、飲んだのは織姫ブレンドです。

f:id:okkei:20211201181203j:plain

とっても美味しかったです。

次は、星乃ブレンドか彦星ブレンドを飲んでみようと思います。