おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

休みの日も油断しない!しっかり水分補給を!!

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20190813013034j:image

 

昨日は新宿を歩きましたが

とにかく快晴でしたね~!

 

写真は西武新宿駅のなんでもない部分を撮ったのですが

このアングルが空も綺麗に撮れているのでお気に入りです(*^^*)

 

 

なかなかじめっとした暑さが続くので

熱中症には気を付けないとですね!

特に休みの日はお昼からお酒飲んでる方も多いかと思います(*・ω・)!

お酒飲むと体調崩しやすくなるので

マメに水分補給をするようにしましょうね!

 

では、明日からもお仕事頑張りましょ~!