おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

最高にカッコイイ!日本ダンサー。snack

こんにちは。okkeiです。

 

この前、TikTokを観ていたら、カッコイイダンサーを発見しました。

 

snack

ブレイクダンスの本場アメリカにいって、ドッキリでダンスを披露もしているようです。

 

youtu.be

 

これだけ踊れたら気持ちが良いですね。

snackさんどのような方なのでしょうか。

 

B-Boy & パフォーマー & インストラクター ブレイクダンスチーム ARIYA エンタメ集団GOODmenでも活動 されている方で、実績が凄いです。

 

僕は、ダンスできないのですが、踊れたらカッコイイと思うので、基礎基本から練習してコソ練しようかなと考えています。

 

友人の前に完成したダンスを魅せれたら、最高に気持ちが良さそうです。

そのためには、日々の練習がかかせませんね。

 

ダンス教室に通うのもいいですが、まずは、YouTubeで踊りやすくてわかりやすい人の動画を探して練習してみようと思います。

 

何年後になるか分かりませんが、最終的にこのレベルで踊れるようになりたいです。

www.youtube.com