おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

これからの新しいオシャレの楽しみ方(デジタルファッション)

こんにちは。okkeiです。

 

最近Twitterでデジタルファッションという言葉を知り興味を持ちました。その名のとおりバーチャル空間上で着る服のことです。デジタル上のため洋服をつくるための資材はもちろん運用などがなくなるため地球にも優しいと言われています。

 

この先バーチャル化がさらに進んでバーチャル上の世界で買い物したり遊びに行ったりなどするような時代がきたらデジタルファッションというのも面白いと個人的には思ってます。あとはインスタにアップする自分の写真などにデジタルファッションを使ったりする人もいるようなのでこれからの可能性が大きい業界ですね。

 

H&Mも参入したようです。

参照元https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000532.000011958.html