おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【目黒】自社農園で育てた有機野菜が食べれる居酒屋

こんにちは。okkeiです。

今日は、目黒で雰囲気あり素材などこだわりのある店を見つけました!

 

べったこ

f:id:okkei:20220113214107j:plain

 

料理には自社農園で生産した有機野菜を使用されています。野菜作りからするのとっても良いですね。特に今のコロナの時期、物によっては輸入に時間がかかったり制限がかかったりするものもあるので自社の農園で作るのは大きな強みになりそうです。

 

中目黒は、他にも美味しい豚カツ屋さんやお肉屋さんもたくさんあるとのことだったので、今度行ってみたいと思います!