おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

俺の株式会社の次の新しい戦略とは!?

こんにちは。okkeiです。

 

この前、ランチするために出かけたら「俺のイタリアン」がありました。イタリアン料理好きで以前「俺のイタリアン」で食事したことがあります。リーゾナブルな値段で美味しい料理が食べられるので嬉しいです。一品一品ボリュームあるので3人以上がいいかなという印象でした。

 

そんな「俺のイタリアン」を経営する「俺の株式会社」。この状況の中「高級総菜」と「産地連携」という新たな一手を打っていたんですね。

 

「俺のGrand Market」(グランマーケット)

参照元https://www.oreno.co.jp/restaurant/grandmarket_kabukizamae

 

シェフが素材選びからこだわり手作りのものが持ち帰りできるようです。また店内で試飲や試食もでできるの嬉しいですね。今度、銀座に行くときに寄ってみたいと思います。