おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お母さんのユーモアな育児。将来子供は、ダンサー!?

こんにちは。okkeiです。

お母さんのユーモアな育児をしてる記事を読みました。それによると、いそがしい時に、普通だったら子供に、「ちょっと待ってて!」や「今、いそがしい!」と言うような気がします。

そのお母さんは、「ちょっと踊ってて」と子供に伝えたそうです。数回なのかなと思ったら、何と3年!

そのお子さんは、自分から「僕、ちょっと踊っとくね」となったそうです。

将来は、ダンサー!?

大きくなった時が楽しみですね!

f:id:okkei:20211027213145j:plain