おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

2021年流行りのスイーツといえば!モンブラン!

こんにちは。okkeiです。

 

今、モンブランケーキが流行ってますね。モンブラン一つでもシェフのいろんな工夫があって毎日食べても飽きない気がします。芸術的なものが多く、見て楽しい、食べて美味しいといろんなお店で買って食べるのが楽しみです。

全国】美味しいモンブラン15選!和栗専門店や秋限定ケーキが楽しめるお店など|じゃらんニュース

参照元https://www.jalan.net/news/article/581843/

 

3個くらい買って食べくらべしても楽しそうですね。今度、普段お世話になっている友人にお土産を買っていこうかなと思います。