おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

体に嬉しい保存料・着色料を使わないレトルトカレーといえば、ボンカレー

こんにちは。okkieです。

 

今日は、ボンカレーゴールドを買ってきました。

f:id:okkei:20211018121026j:plain

レトルトのカレーのときは、ボンカレーが僕は一番好きです。

 

それは、保存料・着色料を一切使っていないからです。

僕は、自分の子供いませんが、子供にも安心してたべさせられなと思います。

 

どうして保存料を使わないのに1年以上もつんだろうなど知りたい方は、こちらに詳しく書いてあります。

boncurry.jp