おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

Amazonプライムで鬼滅の刃の無限列車編の動画配信スタート

こんにちは。okkkeiです。

 

鬼滅の刃の無限列車編の動画がAmazonプライムで配信始まりましたね。

 

TVアニメ『鬼滅の刃』無限列車編 メインビジュアル

引用元:http://spice.eplus.jp/articles/293127/images

 

映画でなくエピソードで順次公開されるようです。

てっきり遊郭編がスタートするものだと思っていました。遊郭編は、2021年12月5日にアニメの放映開始が決まったようです。

 

無限列車編ももちろん面白いので、楽しみです。

大ヒットした映画「無限列車編」の前のストーリがわかりとても良いです。

炎柱・煉獄杏寿郎さんのファンにとって、かなり嬉しい動画配信となると思います。

 

ぜひ、鬼滅の刃観たことない人もある人も「無限列車編」をチェックしてみませんか。