おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ファンが選ぶ ONEPIECE 涙ベスト10!! Ⅱ あなたはどのシーンを選びますか?

こんにちは。okkeiです。

今日は、久しぶりにワンピースのマンガを読み直しました。

 

ファンが選ぶ ONEPIECE 涙ベスト10!! Ⅱ~サバイバルの海 超新星編~

f:id:okkei:20210925215341j:plain

第1位 エース最期のシーン

第2位 メリー号が感謝の気持ちを告げるシーン

第3位 ルフィが大切な人達の存在に気付くシーン

第4位 ロビンが自分の望みを叫ぶシーン

第5位 ゾロが身を挺してルフィを守るシーン

第6位 ボン・クレーがルフィ達をインペルダウンから逃がすシーン

第7位 サボの思いが詰まった手紙をエースが読むシーン

第8位 白ひげが絶命するシーン

第9位 ルフィとウソップが決闘するシーン

第10位 ルンバー海賊団 最後の大合唱シーン

 

どれも名シーンですね。僕は、第1位 エース最期のシーンが一番好きです。兄弟の絆を熱く感じれるからです。

 

どのシーンが好きですか?