おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

読書の秋にオススメの1冊(6月19日の花嫁)

こんにちは。okkeiです。

 

また涼しくなってきましたね。嬉しいです。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。どちらですか?

 

僕は、読書の秋ということで、オススメの一冊を紹介させていただきます。

 

6月19日の花嫁

f:id:okkei:20210917202605j:plain

著者:乃南アサ

 

ストーリー

本来幸せな結婚をするはずの池野千尋が、結婚式を目前に事故で記憶を失った。気がつくと見知らぬ男の部屋に寝かされ、全ての事に混乱する。その後わかったのは、自分が6月19日に結婚する予定だったことだけ。自分の過去を調べていくうちに明らかとなっていく意外な事実、そして事態は思わぬ展開を見せる。記憶を失った花嫁は、予想外の事態に翻弄されながらも少しずつ過去を探っていく。記憶を取り戻すことへの恐怖や、現実を知った時のショックを経験するごとに強くなっていく女の姿を描いている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%8819%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81

 

主人公の千尋は、結婚当日どのような決断をするのか。手に汗をにぎりハラハラドキドキの内容です。とっても面白かったです。ぜひオススメの一冊です!