おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

UNIQLOでエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを買って着てみました

こんにちは。okkeiです。

今日は、UNIQLOに行って半袖を買ってきました。

 

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

f:id:okkei:20210826175821j:plain

初めてBROWNを買ったので、友達と会うのも楽しみです。

とっても着やすく、洗濯したあと乾くのも早いので嬉しいです。

 

白い半袖シャツと合わせても良いですね。

f:id:okkei:20210826175859j:plain

買ってからあれですが、パーソナルカラー判断で考えると、イエローベース(イエベ)の方が似合うと言われているようです。僕は、まだ専門家にパーソナルカラー判断をしてもらったことはないのですが、一度見てもらって、自分に合う色を効果的に選べるようにするがいいかもと思いました。