こんにちは。okkeiです。
今日は、久しぶりに
大好きな「たこ焼き」を買いました。

くくる
大阪 道頓堀に本店があります。
ふわっ、トロっのたこ焼きが食べれます。

美味しいです。
東京にもお店があるので、オススメです。
ぜひ、本場大阪のたこ焼きは、いかがでしょうか。
こんにちは。okkeiです。
今日は、久しぶりに
大好きな「たこ焼き」を買いました。

くくる
大阪 道頓堀に本店があります。
ふわっ、トロっのたこ焼きが食べれます。

美味しいです。
東京にもお店があるので、オススメです。
ぜひ、本場大阪のたこ焼きは、いかがでしょうか。