おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【グルメ】暑くなるこれからの季節にオススメお蕎麦!

こんにちは。okkeiです。

暑い日が続きますね。

 

ランチは、そうめんやお蕎麦、冷やし中華など

冷たいものをよく食べるようになりました。

 

ヤフーニュースを観ていたらそばチェーン人気ランキングがありました。

お蕎麦好きなので気になります。

 

第一位は、ゆで太郎

安くて美味しい。そしてサービス券があり、次いくときは、コロッケサービスなどが以前はありました。現在、実施しているか分かりませんが、それ抜きでも何度も通いたくなるお店です。

ゆで太郎

引用元:https://yudetaro.jp/

 

ゆで太郎富士そば以外でいったお店で、個人的にオススメなのが

第七位の十割蕎麦 嵯峨谷です。

 

安くて美味しい十割蕎麦を食べることができます。

今現在は、分かりませんが、以前は、わかめが無料サービスをやってました。

引用元:https://foryou-group.co.jp/keyword/%E5%8D%81%E5%89%B2%E8%95%8E%E9%BA%A6%20%E5%B5%AF%E5%B3%A8%E8%B0%B7/

 

この夏、TOP15のお蕎麦屋さん巡りをして食べ比べをしてみるのも楽しいかもしれませんね。