おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

世界のデザートを家で楽しむ!セブン新発売「マリトッツォ」

こんにちは。okkeiです。

昨日からセブンイレブンでイタリア・ローマにおける伝統的なスイーツ「マリトッツォ」の販売が始まりましたね。

とっても美味しそうです! f:id:okkei:20210627210753p:plain 参照元:https://www.fashion-press.net/news/74847 マリトッツォといえば、オレンジピールで香りづけしたブリオッシュのような軽い食感のパンに生クリームをたっぷりと挟んだイタリアのローマ発祥のデザートです。 世界のデザートを家で楽しめるのとってもいいなと思います。 ぜひ、いろんな世界のスイーツを集めて食べてみるのはいかがでしょうか。