おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

身体を鍛えた後は、30分以内にタンパク質!オススメのプロテイン3選。

こんにちは。okkeiです。

 

もう少ししたら、夏になって半袖を着る機会が増えるので、

身体も鍛えたいなと思ってます。

ムキムキというよりも、細マッチョを目指します。

 

f:id:okkei:20210430215124j:plain

筋トレ+筋トレ後30分以内にタンパク質を摂ると良いらしいです。

 

タンパク質というと

鶏肉、納豆、プロテインなどいろいろありますよね。

 

今日は、いつでも手軽に摂れるプロテインを調べてみたいと思います。

1.ビーレジェンド/リアルスタイル

おいしくてたんぱく質含有量は20g以上。泡立たないし、溶けがバツグンにいい。それでいて値段は驚くほど安い。これが私たちのビーレジェンドです。

 参照元https://belegend.jp/muscle/n/gs_26_kw.php?id=gss_ace_test_06&gclid=Cj0KCQjw1a6EBhC0ARIsAOiTkrFyr18AiaCHQ_u81NBoq7qBQkrWtQdc6_LGT9EXWry4Jw3INLNjsqkaAuS8EALw_wcB#

 

ビーレジェンドプロテインナチュラル」が、2020年もモンドセレクションで最高金賞となり、6年連続受賞という快挙です。6年連続って、すごいですね!

製造は、ISO認証を取得した日本国内の工場の為、安心です。

 

2.保存料などがゼロのもの

ホエイプロテイン/アルプロン
「保存料、増粘剤、消泡剤」ゼロ

 

WBCピュア/リミテスト
保存料・香料・人工甘味料が不使用


ホエイプロテイン/ボディウイング
砂糖・合成甘味料・保存料・着色料・香料・増粘剤・消泡剤など、添加物は一切使用していない

 

・コンプリート/ファインラボ
保存料、着色料などは一切不使用

 

3.ホエイプロテイン/エクスプロージョン

無添加・甘味料なしで、タンパク質1gあたりの価格が2.6円と安いのも嬉しいです。 

 

ぜひ、自分に合ったプロテインを見つけて、夏まで身体を鍛えてみてはいかがでしょうか?