おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

何度もリピートしたくなる餃子屋さんのコンセプトとは!?

こんにちは。okkeiです。

今日は、ランチに友達の鈴木ひかりさんと餃子屋さんに行ってきました。

会うの久しぶりだったのでとても嬉しかったです。

 

肉汁餃子のダンダダン

ただいま10周年!!

ファーストドリンク10円を開催中です。

f:id:okkei:20210317215235j:plain

餃子は、醤油をつけなくても

そのまま食べれますと店員さんが教えてくれました。

 

肉汁あふれる!!

f:id:okkei:20210317215315j:plain

 

とっても美味しかったです。

 

女子高生?女子大生?のバイトのお姉さんの接客が

とても良くて気持ちよかったです。

 

コンセプトがしっかりしているからかなと思います。

 

挨拶
コミュニケーションの基本、挨拶。この挨拶をとても重要視しています。スタッフ同士が気持ち良く仕事できる為にはしっかりとした、元気の良い挨拶が必要です。挨拶からお客様への元気な対応が生まれます。

参照元コンセプト | 肉汁餃子のダンダダン

他の飲食店とは、格段に接客が上でした。

 

また行こうと思います。