おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ローソンの自社開発したカップラーメンがとっても美味しかったです!

こんにちは。okkeiです。

先日、ローソンでカップラーメンを買って食べたら久しぶりに感動しました。

他のコンビニでもありますが、コンビニと企業のコラボで自社開発したものです。

 

芳醇しょうゆラーメン

f:id:okkei:20210303182926j:plain

税込み150円 

 

麺もこだわり、生麺のような感じでした。

f:id:okkei:20210303183103j:plain

「全粒粉」入り、ノンフライ麺です。

 

スープも優しい味で、深夜に食べてもこれだったら、気にしなくても大丈夫そうです。

結構前から存在は知っていたので、早く食べていれば良かったです。 

思い込みで行動しないとときに、もったいないことになりますね。

 

醤油の他にも

濃厚みそ、淡麗コクしお、コク旨担々麺など

いろんな味があったので今度は 、みそラーメンを食べてみたいと思います。

ぜひ、一度召し上がってみてはいかがでしょうか。