おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

好印象のファッション!2021年夏冬@レディース編

こんにちは。okkeiです。

もうすぐ春ですね。そろそろ春服も準備しようと思ってます。

個人的には、明るい色が好みです。

 

以前、友達の宮野ひかりさんから

「男性って、どんな服の女性が好印象なの?」

と訊かれたことがあるので、それをまとめました。

 

1.大人らしさの中にも女性の可愛さを表現

参照元https://pierrotshop.jp/blog/archives/25344

 

とっても優しい色の組み合わせです。

個人的には、体育会系の性格よりも、清楚系の方が似合う気がします。

イメチェンで着てみて、アパレルで働いてる友達にチェックしてもらうのもありです。

 

ぜひ、この春、新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか。