おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

BARに置きたいリキュール2選!@フルーツ編

こんにちは。okkeiです。

今日は、大好きなお酒について。

将来BARやれたらいいなって思ってます。

その時に、揃えたいお酒をいくつかピックアップしました。

MISTIA

南フランスからの贈りもの マスカットリキュール「ミスティア」
みずみずしさ溢れるマスカットのリキュール
明るい日差しと肥沃な大地が育んだマスカットのさわやかな酸味とみずみずしさを引き立てて、オレンジフラワーのほのかな香りを添えました。

参照元https://bartendersclub.suntory.co.jp/brand/2011/03_mistia/index.html

 

マスカットのリキュールで、甘すぎずとっても美味しいです。

炭酸で割るか、ストレートでそのままの味を楽しむのがオススメです。

 

 

APPLE WINE

ニッカ アップルワイン 容量:720ml アルコール分:22% タイプ:甘味果実酒・極甘口

参照元https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/applewine/

 

アップルのリキュールです。

ウーロン茶で割ると午後の紅茶(アップルバージョン)のような味を楽しめます。

写真のように炭酸とレモンも良いかもしれません。

ぜひ、自分の好きなお酒を探してみてはいかがでしょうか?