おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

おしゃれでこういうのがあったら、毎日楽しくなりそう!3選

こんにちは。okkeiです。

今日は、おしゃれについて、こういうのがあったら良いなというものをまとめました。

 

その1

外にでかける機会を減らしているので移動型のショップが、街まできてくれる。

飲食であるワゴンなどで、お弁当を販売している洋服バージョンです。

結構、誰にでも思いつきそうなアイデアなので、それがないということは微妙なのでしょうか!?

f:id:okkei:20210216223959j:plain

その2

無料で、ファッションデザイナーと話せて、自分好みの服をつくってもらえる。

実際につくってもらった服を自分で情報発信し、売り上げが上がった場合、

そのお金は、デザイナーさんへ。

要望あれば、また次の洋服をつくってもらえるサービスです。

f:id:okkei:20210216223546j:plain

 

その3

最後に、自分好みの人をサイトか何かで選んで、その人と会話しながら、洋服を選んでもらうというものです。デートをしているような気分を味わえます。

服を選ぶ人は、相手が実際に洋服を購入したら、売り上げの何%かが入る仕組みです。

 

f:id:okkei:20210216224253j:plain

 

こうやって、いろいろ考えるのも楽しいですね!

どれか実現したらいいな♪