おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ファッション、2021年のトレンドの色と自分に合う色とは!?

こんにちは。okkeiです。

最近、洋服なにが流行っているのでしょうか。

少しづつ暖かくなり、春服がでてますね。

今日は、トレンドでどの色が自分に合うのか参考になれば嬉しいです。

 

まず、2021年春夏のトレンドカラーは、

ブルー系、カーキ系、ホワイト・ベージュ系、黒です。

普段使いそうな色ですね。

 

ここで大事なのは、自分には何色が合うのかいうことです。

もし、自分に合う色が赤だったら、トレンドに関係なく、その色を選択した方がよいとアパレルで働いている友達が教えてくれました。

よくパーソナルカラーと言われます。

f:id:okkei:20210215222320j:plain


 これは、アパレルや美容部員として働いてる友達に聞くのが一番だと思います。

 ぜひ、この春、自分のパーソナルカラーを見つけて、おしゃれを楽しんでみてはいあかがでしょうか。