おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

Raymar Calaisを久々に登板!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^o^)


f:id:okkei:20201118235135j:image

 

今日はかなり暖かい日でしたね!

ヒートテック着たのは失敗でした(笑)

 

靴はRaymar Calais

巷ではジェネリックドーバー等と呼ばれて

意外と製品名が覚えられてない一作です笑

 

使われてるのはイルチア社ホースラディカカーフ

油分多めでしっとりした革なので

コロニルなどの仕上げがさらっとしたクリームが

お手入れに最適です😚

 

色味も高い靴に負けてないくらいかっこいいです!

これからも大事にしたい一足👍