おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

シボ革ローファー、便利すぎる!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

 

f:id:okkei:20201116210346j:image

 

寒い季節ですが、ちょっとそこまで!ってときは

最近はローファーを履くようにしてます!

少しでも足に馴染ませる為ですね😎✨

 

短い距離のおでかけなら靴擦れも大部無くなってきたので

早く足に馴染んでほしいものです😂

それにしてもこの色、この素材でローファーを作ったのは

本当に使い勝手が良くて最高です(^^)

結構しっかりしたシボ革なので

ある程度雑に扱える部分が気に入ってます(笑)