おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ロレッタのワックスでヘアアレンジが楽しく!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^o^)


f:id:okkei:20201114003000j:image

 

久々にヘアワックスを買いました!

最近はグリースでセットしていたこともあり、

使った感じがなんとも久しいというか、

高校生に戻った気持ちになります!笑

 

何が言いたいかと言うと

このロレッタのワックスを使うとヘアセットが楽しいんです😄

独特のテクスチャで手に伸ばして髪に付けた後に

クセ付できるほど柔らかいのに、

少しするとスプレーしたかのようにパリっと固まるんです🙄

 

好きなようにデザインできる楽しみがこのワックスにはありますね👍✨

この使い心地はグリースでは味わえない部分です😎