おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

壮絶的カラーのコルテBucy!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

週間では雨予報が多かったにも関わらず

晴れの日が続いて嬉しい限りです😄

 

今日もお気に入りである革靴、コルテで出勤です!


f:id:okkei:20201014234549j:image

 

いかがでしょうか!

派手過ぎず、地味でもない僕の好みの色合いです☺️

まるでバイオリンの木目の如く美しいグラデーションです!

 

こちらの靴のモデル名はBucy

お店のディスプレイ用にしていた為、8割引きという

破格で買えたのが本当にでかいです😄


f:id:okkei:20201014234603j:image

横から見てもかっこいいですよね!

今は染めの依頼に出していて手元にはないですが

サイズもばっちり合っていて足馴染みが最高です😚 

足がかなり薄い僕にはこの攻めた木型がとても合ってるようです👍✨

 

早く染めから戻るのが楽しみです(^o^)