おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋だからこそ履きたい緑のアンティーク染めWモンクシューズ!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

 

f:id:okkei:20201030230729j:image

 

かなり気分のいい天気が続いてますね!

そんなわけで足元は少し冒険して

染め靴を久々に登板させました!

 

人によってはカメムシみたい!と言われたりしましたが

個人的には玉虫っぼいと思ってます(笑)

色は縁がベースですがフチは茶色に染めてもらって

自然界的なエイジングを表現してくれました😎✨

人工的な青や赤ではできない色味の表現ですね✌️

足にもぴったり合うので本当にお気に入りの一足です😘