おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ローファーがあることの便利さを体感!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)


f:id:okkei:20201025004357j:image

今週はお疲れ気味だったので

がっつり休ませてもらいました😂

 

ちょっとおでかけ、ってときに

ローファーがあるとかなり助かりますね😎

元々、気軽に履ける靴がほとんどなかっただけに

ローファーがこんなに便利なものとは知りませんでした😇

 

まだ足に完全に馴染んでないので

靴擦れがちょっとあったりしますが

革を柔らかくしたりしてこれから長く付き合いたいですね☺️