おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ミスターミニットさんで靴紐発見!

お疲れ様です!

どうもokkeiです(^^)


f:id:okkei:20200830210232j:image

 

長らく高島屋のSalon by MisterMinitさんを利用してるのですが

いつも修理の依頼ばかりなので

写真にあるような靴紐が売られてるのは知りませんでした!

靴紐も普通なら先端はプラスチックセルなのですが

好みの色の金属セルを選べたりとかなり面白いですね😄

僕も少し高めの靴にはそれ相応の靴紐にしたいので

今度買いに行こうかな〜😎✨