おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

すしまみれでランチを堪能!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)


f:id:okkei:20200824005813j:image

 

これまた久々にランチでお寿司を食べました!

チェーン店であるすしまみれ、ランチも出してたとは

知らなかったですが値段を見たら安かったので

久々に寿司が食べたくなり入店!

 

味は値段なり、といった感じですが

一貫ずつ頼むより圧倒的に安くて(うには一貫500円なので)

満足感あるランチとなりました(^o^)

 

すしは魚介を摂りつつ炭水化物抑えめなので

身体にも良くランチとしてかなりアリかもしれませんね!