おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ウニのペペロンチーノ!タパス&タパスで満足ランチ♪

お疲れ様です。

どうもokkeiです!


f:id:okkei:20200822004945j:image

 

久々に会社の方とランチにいきました!

お店の名前はタパス&タパスというパスタがメインのお店です(^^)

 

とても綺麗な店内のインテリアでかつ

料理もドリンクバー付でほとんどのパスタが1000円!

これはたまにいく分のランチならアリですね(^o^)

僕が頼んだのは写真に載せた

スペシャル感のある「うにのペペロンチーノ!!」

メニュー見て即決めでした(笑)

 

実際運ばれてくると

うにがダイレクトに!嬉しいことに塊で乗ってるではありませんか😋

田舎者故、地元で海産物をよく食べてたのもあり、

ウニにはうるさい僕ですがこれはちゃんと美味しいウニですね!👍

ほどよく粒が立っていて食感、味もいい感じです(^^)

 

他にも気になるメニューが沢山あったので

また行ってみて今度は違うメニューも頼んでみたいなぁ〜😎✨