おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ほんとにご飯大盛りな中華料理店!

おはようございます!

どうもokkeiです(^^)

そういえば昨日食べた昼食がすごくよかったです😎✨


f:id:okkei:20200717085152j:image

 

お店の名前メモるの忘れてしまったので

お店の紹介はまた次回行ったときにさせていただきますが

ここの中華料理店はとにかく大盛りなのが嬉しい!

 

麻婆豆腐を720円で頼んで別料金でご飯大盛りにしましたが

ほんとにご飯が多いんですよね!(笑)

こんなにご飯大盛りにするお店は久々に見ましたw

麻婆豆腐がとにかくご飯に合うので

この量のご飯でも食べ切れちゃいました!🤣

 

他のメニューも魅力的だったので近々行く予定です😚