おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

プロの磨き、やはり異次元でした!!

おつお疲れ様です!

どうもokkeiです(^o^)

修理+磨きを依頼していた靴がお家に届きました〜!


f:id:okkei:20200705010417j:image

 

最高に綺麗に仕上がってます!!\(^o^)/

紅く瑞々しい光沢が最高です👍✨

実物はほどよくアンティーク仕上げも入ってるので

味わいある色味で悪目立ちしませんから

スーツにも合わせられますね!😎✨

 

プロに磨いてもらってとにかくすごいのが

つま先の鏡面仕上げの境目が全く分からないことです!

実物をめちゃくちゃ近くで見ても

本当に分からないくらいです(笑)

すごすぎて笑うしかないですね😂

 

この靴も革底の靴なので

晴れの日までは待ちですね😚

早く梅雨終わってくれ〜!