おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

プロの磨きが別次元の美しさ!\(^o^)/

お疲れ様です!

どうもokkeiです(^^)

今日も天気がよく気持ちのいい休日でしたね!

今日は磨きを依頼していた革靴が届きましたよ!(^o^)


f:id:okkei:20200517223132j:image

 

今回はプロの靴磨き屋さんが

キャンペーンで無料で磨いてくれるとのことで

応募してみたところなんとやっていただけることに!!

送料は負担でしたが

それでもかなりありがたいことですよこれは\(^o^)/!

 

磨きはやはりプロは違いますね!

綺麗、どころか美しいというレベルです…!

今回は無料でやっていただきましたが

担当いただいた中山さんもとてもいい方で

別の機会ではこちらからお支払いして磨きを頼みたいなと思いました!(^^)!

本当に最高の気分です!

明日からも元気に仕事できそうです(^^)♪