おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴のデザイン応募してきました(*^^*)♪

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

今日は久々に絵を描きました~!(^o^)


f:id:okkei:20200424235332j:image

 

今回は僕の大好きなRAYMARさんのREVOという企画でデザインを描きました(*^^*)

 

REVOとは「こんな靴をつくりたい!」をデザインで応募できる企画です!

今回まずはデザインの応募の段階で、

次に採用する靴の投票、

そこで上位に入った靴が採用され

実際に販売される!というシステム😎✨

 

うまくいけば自分のデザインした靴が販売までいくなんてとても面白いですよね(^^)

しかも採用まで至ればデザインした人がその靴をRAYMARからプレゼントしてくれるという太っ腹ぷり!w

 

今回はもうやることやったので

あとは採用までいくことを祈りますw