おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

親子ササミかつ丼で疲れを回復!

おつかれさまです!

どうもokkeiです♪

今週も土日はほとんどお店閉まってますね💦

 

ご飯屋探すのも地味に大変ですw

松乃屋は通常通りやってたので

そこでご飯いただきました!


f:id:okkei:20200405232546j:image

 

こちらは親子ササミかつ丼

550円でこのボリュームはとても嬉しいですね(*^^*)

 

親子丼よりヘルシーだし個人的にとてもお気に入りです♪

みなさんもぜひ食べてみてはいかがでしょうか\(^o^)/