おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

春を意識してオレンジのスカーフでアクセント♪

おつかれさまです!

どうもokkeiです♪

 

今日は春のように暖かい気温だったので

春らしい季節感あるファッションを意識!

オレンジのスカーフを久々に当番させました♪

 

f:id:okkei:20200315223920j:image

 

オレンジが悪目立ちしないように

補色のネイビーのトレンチコートで

合わせてます(^o^)

 

こんな形で目立つ色は合わせにくいイメージがありますが

ワンポイントで使うこと、色の相性を考えれば

コーディネートも自然な感じでアクセントになりますね!(^^)!

 

春らしい色はパステルカラーなど

優しい感触の色が多く、

男性の方はコーディネートに苦労しがちですが

補色でトーンを抑えたり、

白色、茶色をベースにコーディネートすると

適度に季節感が出せてオススメです😆

 

せひお試しください♪