おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

見た目、音、使いやすさ満点のSHURE1840♪

おつかれさまです(^3^)/

今日はちょっと僕の持ってるモノを

紹介(というか自慢w)しちゃいます😃


f:id:okkei:20200218235810j:image

 

これがお気に入りのヘッドホン!

SHUREというメーカーです😊

マイクなら誰もが聞いたことのあるメーカーかと思います(^^)

 

お家で作業したりするときに

とても重宝します😃

 

これで聞くとクラシックなんかは

いつも聞いてるイヤホンとは全くと言っていいほど

聞ける音が違ってきます(^-^)(^-^)/

 

さらに聞き疲れしにくいイヤーパッド

なによりヘッドホン本体が軽いので

首や頭への負担も少なくて最高です(^^)✨

 

そしてなにより「見た目がいい」

これに尽きるかとw

これはもう販売終了しちゃったので

長く使っていこうと思います😂