おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

玉虫色の色彩が綺麗な靴で出勤です(^^)!

おつかれさまです(^3^)/

晴れた日は思いきって派手目な靴で

出勤でした(^^)


f:id:okkei:20200210221022j:image

この玉虫色のカラーは練習だからと、

タダで染めてもらったのですが

人にやってもらったモノなので

ずっと大切にするつもりで履いてますよ♪

 

これを履くと結構周りの方から靴を

褒めてもらえるので

ほんとにいい色に染めてもらったなぁ!

と実感しております😃

 

さて、今いる会社も今月いっぱいまでなので

とにかく仕事やりきります(^3^)/