おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

疲れを癒すのはビール!ハートランドがイチオシです(*^^*)♪

おつかれさまです!(^^)!

体調がかなり改善したので

我慢できずビール買っちゃいました!w


f:id:okkei:20200118233607j:image

 

たまに寝る前とかご飯のときに

無性に飲みたくなるんですよね…

 

寝る前に飲むと

睡眠の質がかなり落ちるので

あまり飲まないようにしてましたが

今日はついつい…(笑)

 

ただ、飲んで気分が上がるなら

それはある意味健康的ではないかな!と

前向きに考えております(^3^)/♪

 

あ、ちなみにこのビールは

キリンのハートランドです!

 

ビールの中でも個人的に

トップクラスに入るレベルで好きです!w

 

というのも230円ほどで500ml飲める!

これだけでもありがたいですがw

 

これだけでなくもちろん

ビールの味も好きな為です(*^ω^*)

 

油っこい料理にも合わせられる飲みやすさと

ボディがあって味わいもあるので

魚の刺身とも合わせられるくらい万能だから

というのも理由にあります(^^)♪

 

みなさんもぜひ買ってみてください(*^^*)

スーパーでは大体売ってるはず!

それでは(^3^)/