おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

極上のキリマンジャロ♪セブンイレブンのコーヒーが美味くてオススメ!

こんにちは。

okkeiです。

 

最近、気になってるセブンイレブンのコーヒー、

試してきました。


f:id:okkei:20200117010017j:image

 

引用元:セブンカフェ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

セブンイレブンキリマンジャロです。

 

噂には聞いておりまして

SNSなどでもかなり好評らしく

早く飲んでみたいと思っておりました。

 

これを飲もうと思ったきっかけとして

大のコーヒー好きである友人の

Yさんが今一番はまっている

コーヒーとして毎回買っていて

オススメしてもらったからです(^^)♪

 

僕も今回飲んでみたところ

好評な理由が分かりました(o・ω・o)!

 

僕もそれなりにコーヒーを

よく飲むタイプですが

このコーヒーはいわゆるコーヒー通だけでなく

なんとなーくいつもコーヒーを

飲んでる方にも親しまれるように

クセや苦味が抑えられてて

かなり飲みやすくなっているのが

伝わってきました!

 

それでかつ本格的なコーヒーマシンから

しっかり豆から挽いているので

香りがとてもいいんですよね。

 

これは道理で流行るわけだ!と

納得しつつ後付けでミルクをいれて

カフェラテにしたら、さらに美味しかったです。

 

僕みたいなブラックばっかりはちょっと…

という人にもカフェラテで

美味しく飲めるようになってます。

 

ここまでうまいと

砂糖を入れたくないですね。

それくらい値段以上のクオリティを感じる

コーヒーでした。

 

一度、飲まれてみてはいかがでしょうか。

それでは。