おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

東急ハンズでアウトレット?!靴が売られてました~!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^3^)/

 

新宿の東急ハンズでアウトレット?!

中古品のいい靴が沢山売られてました~!


f:id:okkei:20191229232600j:image

 

こちらはジャランスリワヤの

サイドゴアブーツ!!

 

レディースの靴なのですが

めちゃくちゃかっこいいですね(*^^*)

思わず写真撮ってしまいました(笑)

 

普通に買うと3万円ほどするのですが

ほぼ新品のコンディションで

2万円で売られてました(^3^)/

 

普通の人からすると靴に2万円は高いと

思いがちですが

このクオリティの靴だと数年、いや

10年は履けるくらいに長持ちしますからね!

当然ちゃんとケアしてこそですが…

 

ということは仮に5年は使えたとして

その靴にかかる費用対効果を考えたら

1年あたり4,000円!

 

1年に4,000円って普通に使ってそうじゃないですか?

そう考えたら一生モノクオリティの靴を

この価格で買えるのは

むしろ安いんじゃないかなと思います(笑)

 

この靴以外にも

魅力的な靴が沢山ありましたので

ぜひ見てみてくださいね~(o・ω・o)