おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

暖冬が原因?まだ落ち葉が残ってます!(^-^

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^3^)/

 

今日は中々いい写真が撮れましたよ!

f:id:okkei:20191208232311j:image

なんだか秋らしい写真が撮れました(*^^*)

 

季節は完全に冬なんですけどね…w

暖冬が故かまだ葉が残ってる木が

多いように感じます(o・ω・o)!

 

 

コートも今のところ

春、秋用ので足りてますが

これから寒くなるのでしょうか…?(>_<)

僕はとても寒がりなので

これ以上寒くなって欲しくないです(笑)

 

 

この前行った古着屋では

カ○ダグースなどの本格派のダウンコートを

よく見るようになったのですが

古着で15万円はびっくりしちゃいますね(笑)

 

たまに街中で着てるのを見かけるのですが

本当にみんなあんな高いの買ってるんだ…

と思って少しびっくりしてます(^-^;

 

僕もお財布気にせずに

好きなコートとかダウン買えるように

なりたいです(>_<)