おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

変わり種ウイスキー!スプリングバンク♪♪

どうもokkeiです(*^^*)

時間あるときはゆっくりお酒飲むのが

とても落ち着きます(^3^)/


f:id:okkei:20191208004609j:image

これは前回紹介した

スプリングバンク10年です(笑)

 

うまい酒はやっぱり欲しくなるw

ちなみにこのウイスキー

アイラとは違う潮っぽさ故に

ストレートで飲むのが旨いです(*^^*)

 

ちなみにストレートだけでなく

ハイボールで飲んでも美味しいです(^3^)/

炭酸で割ってもウイスキー側の個性が強いので

「ストレートは強いからちょっと…」

って方でもちゃんと美味しく飲めます!(^^)!

 

 

美味しいウイスキーをまだ飲んだことがない方、

安いウイスキーに飽きた方、

人とはちょっと違うのを飲んでみたい方にもオススメです♪

ぜひ飲んでみてね(o・ω・o)